忍者ブログ

NCU.info 名市大広報ブログ

名市大生のための情報発信を通じ、名市大生が学生・社会人とのつながり、きっかけを得ることを目指し活動する名市大生からなる団体です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年度通常総代会(5/27)


こんにちは
BOSSです!

5月27日金曜日
午後4時30分~
山の畑食堂ホールにて
生協総代会が行われました!


この会議は
選出された学生が参加し(オブザーバー有)
生協理事(職員の方)や
前回当ブログでもご紹介させていただいた
生協学生委員会(GI)のメンバーを中心に
生協の現状報告及び
諸議案の採決を行うことを目的としています


今回NCU.infoも
ひっそりと会議に参加させていただきました!
簡単に会議の流れを写真とともに振返り
ご覧の皆様にも雰囲気を知っていただけたらと思います♪


DSCF0985bbb.jpg







会場すごいです
株主総会などもこんな感じかなーと思ってみたりします




DSCF0972bbb.jpg






まず
代表の方の挨拶



DSCF0979bbb.jpg







生協学生委員会より生協の説明
生協学生委員会の皆さんは
進行、パワーポイントによる発表、受付、などなど大活躍でした!

生協理事の方より議案の読み上げ


DSCF0989bbb.jpg







学生代表による読み上げ




DSCF0992bbb.jpg







議案採決
参加者の方が賛成の場合プレートを上げます

役員選出投票



DSCF0994bbb.jpg







集計中
生協学生委員会の自己紹介
代表の勝田さん議長としても大活躍でした!

議決

会議後は食事会も行われていました


関係者の皆様
お疲れ様でした!

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
NCU.info
Facebookページ→
私たちNCU.infoは、
名市大生によって組織され、名市大生のための情報の内外への発信を通じて、名市大生が学生同士・社会人とつながり、きっかけを得ることを目指しています。

名市大のことなら「NCU.info」に聞いてみよう。
そんな組織を目指します。

◆年2回の広報誌の発行
◆団体・個人へのインタビュー
◆twitter(@NCUinfo1)、Facebook、ブログでの情報発信
など勢力的に活動しています。

絶賛メンバー募集中です:)

↓お問い合わせはコチラ↓
ncu.kouhou21@gmail.com

いいね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- NCU.info 名市大広報ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]