忍者ブログ

NCU.info 名市大広報ブログ

名市大生のための情報発信を通じ、名市大生が学生・社会人とのつながり、きっかけを得ることを目指し活動する名市大生からなる団体です。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスNCU2012にインタビュー!♪

こんにちは!!ゆっきーです。
今回は、先日市大祭で行なわれた「Ms.Mr.Contest 2012 」で今年度のMs.に選ば
れた水野さんにお話を伺ってきましたー!
容姿はもちろん、心の美しさがミスをつくることが伺える発言に注目です♪

経済学部 3年 水野利香(みずのりか)さん




Q.ミスコンに参加したきっかけは?
20代って、輝ける時間だと思うんです。 ミスになるという目標があれば、自分磨きできる。このミスコンはその目標として、いい機会だと思って参加しました。もちろん、中には葛藤もありました。


Q.ずばり、ミスに選ばれた秘訣は?
2年前にも出場はしたのですが、当時は自信もなく、友達にも言えなかった。気持ちの上でも、準備も中途半端だった。もっと頑張れたのでは?、よりきれいに魅せられたのではないか?という後悔から、成長した自分をみせたい。という気持ちが芽生え、今回は悔いがのこならないようにしっかりろう!。そうがんばってきた結果、Ms.になれた事が、素直にうれしい。 勝てた秘訣は、努力。努力賞ですね。


Q.ミスコンに出場してみて感じた事はありますか?
一種の自信というより、人前で話したということで、飾らない自分を皆さんに出 せた。ということが、自信になりました。


Q.いつもおきれいな水野さんですが、普段何をされているんですか?
いつもわらっているか、寝てる 笑
人前で話すことは好きです。
「NAGOYA学生EXPO」の司会でも話しましたし。

▼NAGOYA学生EXPO
http://www.facebook.com/NAGOYA.gakusei.EXPO


Q.「NAGOYA学生EXPO」に出演してみてどうでしたか?
自分のテンションの高さで人を楽しくさせられることが楽しかったです。 ステージでありのままの素を出せることも。あと、私、晴れ女なんですよ!笑


Q.ミスコン終わってみて、どうですか?
大学、高校、地元、家族、特におばあちゃんも喜んでくれて。 みんなにおめでとうって言われたり、頑張ってたもんね。 とか言われる事がうれしかった。 ステージ前で応援してくれるともだちが、発表の瞬間によろこんでくれたこと。 いろんな人と出会えた、改めて知り合えたことが喜びです。


Q.きれいの秘訣は? ”食事”です。意識次第できれいになれる。誰かに必要とされているという気持ち。 きれいになるには、「私なんて。。って思うよりも、化粧品かえるなり、本を買っ てみるなりすることをお勧めします。」そういう気持ち次第だと。


Q.最後に伝えたい事はありますか? 「投票、応援してくださった方々、まずはありがとうございました。 笑顔をみなさんにあげるつもりが、こちらが笑顔になってしまいました。 これからの長い大学生活、ひとりぼっちだったり、楽しさを見いだせないという人。 気付いていないだけで、自分を思ってくれる人はいる、ということに気付くことのできる、強い心を持ってほしい!」




*おまけ*
100%自信がある人って、魅力に欠けると思うんです。85%の自信を持つことが秘訣。 逆に15%たりなさ、謙虚さ、を持ってる人ってすごく魅力的だと思うんです。 ま、雑誌に書いてあった言葉なんですけどね 笑


そんな水野さんは、全国からミスが集まりミスの中のミスを決めるコンテスト、 ”Miss of Miss” に出場しています。
▼Miss of Miss Campus Queen Contest 2012
http://mom2012.jp
スマホからでも投票が出来ますので、みなさんチェックしてみてください♪

ゆっきー

拍手[9回]

PR

プロフィール

名前:
NCU.info
Facebookページ→
私たちNCU.infoは、
名市大生によって組織され、名市大生のための情報の内外への発信を通じて、名市大生が学生同士・社会人とつながり、きっかけを得ることを目指しています。

名市大のことなら「NCU.info」に聞いてみよう。
そんな組織を目指します。

◆年2回の広報誌の発行
◆団体・個人へのインタビュー
◆twitter(@NCUinfo1)、Facebook、ブログでの情報発信
など勢力的に活動しています。

絶賛メンバー募集中です:)

↓お問い合わせはコチラ↓
ncu.kouhou21@gmail.com

いいね!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- NCU.info 名市大広報ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]