忍者ブログ

NCU.info 名市大広報ブログ

名市大生のための情報発信を通じ、名市大生が学生・社会人とのつながり、きっかけを得ることを目指し活動する名市大生からなる団体です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生歓迎!

こんばんは!!!
BOSSです
大変お久しぶりになってしまい
すみません(;-;)
新学期が明日から始まります
更新もじゃんじゃんしていきますよ!

さて
本日は新入生にとっては今後の学生生活を決める
重要なイベント、サークル紹介でしたね

滝子キャンパスの中庭では
様々な団体がブースを出し勧誘合戦
ステージ上ではバンドやダンス
楽器演奏や演武など
非常に賑やかで
小さなお祭りのようでした!
新歓

新歓

新歓



われわれも大きな看板をひっさげ
ブース出展しました
新歓
思っていたよりも多くの方々に
興味をもっていただけたようで
これからの活動にも期待が持てます!
ブログを読んでいる!と
伝えてくれた方もたくさんいらっしゃって
こちらも力が入ります!

さて
新入生のみなさん
めぼしい団体はありましたか?
紙面の説明だけではわからないことはたくさんあります
是非、新歓や体験に参加することをおすすめしますよ!
いくつ行っても罪じゃないし
ちやほやしてもらえるので
きっと楽しいですよ♪

われわれNCU.infoでは
今のところ特別、新歓等の宴は予定していませんが
次回活動からじゃんじゃん参加していただいて
雰囲気を感じ取っていただけたらと思ってます
のほほんとやっているので
どなたにもすぐになじんでいただけると思いますよ!

どんなサークルを選ぶかで
大きく異なった生活をすることになり
異なった仲間と出会うことになると思います
4月の内はいろんなところへ手を出して
吟味するのもいいかもしれませんね!

みなさん
よい学生生活を!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
NCU.info
Facebookページ→
私たちNCU.infoは、
名市大生によって組織され、名市大生のための情報の内外への発信を通じて、名市大生が学生同士・社会人とつながり、きっかけを得ることを目指しています。

名市大のことなら「NCU.info」に聞いてみよう。
そんな組織を目指します。

◆年2回の広報誌の発行
◆団体・個人へのインタビュー
◆twitter(@NCUinfo1)、Facebook、ブログでの情報発信
など勢力的に活動しています。

絶賛メンバー募集中です:)

↓お問い合わせはコチラ↓
ncu.kouhou21@gmail.com

いいね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- NCU.info 名市大広報ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]